viernes, 28 de enero de 2011

♥Anzen pin kanji~

安全ピン

力は つきたよ。。。キオクを 消したよ。。。
大切 見つけよ。。。また ココに きたよ。。。

見えた針を 地図で比べ 越えた奥は 縫うコトできず
人で ありたい 盾を 捨てられたら

笑っていたいょ 少しは。透けちゃう想いょ

風 時 羽 祭る
暮れても 着ていて 触って 上まで

注意を 誓い

刺したり 止めたり 抜いたり ズキズキ。。
刺したり 止めたり 抜いたり ズキズキ。。
ズキズキズキズキズキズキ やめて
ズキズキズキズキズキズキ やめて

曲げた キオクを束ねて 奏でてみたい

はねた鎖を 合図で結び つかんだ剣 何も突かず
誰で ありたい? 冠 撫でたくナイ

何が悲しい? そんなに。涙がでちゃうょ

月 音 弓 祭る
消えて 消えて 消えて 居るよ

深く 深く ココロに 止めましょ。
アルミにつつんで グサグサ刺しましょ。。
清く 清く ココロに 決めましょ。

刺したり 止めたり 抜いたり ズキズキ。。
刺したり 止めたり 抜いたり ズキズキ。。

忘れゆく生き物 宝石だけ 吐き出して

捧げたいょ 先ヘ…

深く 深く ココロに 止めましょ。
アルミにつつんで グサグサ刺しましょ。。
清く 清く ココロに 決めましょ。
アルミにつつんで グサグサ刺しましょ。。
深く 深く ココロに 止めましょ。
アルミにつつんで グサグサ刺しましょ。。

No hay comentarios: