viernes, 28 de enero de 2011

♥Kandzume kanji~

缶詰

笑いながら 南風が襲う瞬間
抑えられない胸を刺す コトバ
小さな現実を見る 天然の流れで安らいで居ては

大切なコト 果てなくオレンジ色と消えてく
狭い中で 周りの声伏せひとつの風を守る

惑星は星の間を動き 僕は嘘の間を動く

傷つけた体は 着飾ったロボットのよう
気持ちはすぐに 変わってしまう
きこえない何にも しびれた しびれても。
つみあげたココロ。。缶詰 缶詰 缶詰。。。

ぱんだ君と桃君 どちらを先にいただいちゃおうかな?
鉄の塊手にとり 何でも簡単に壊してしまいそうにナル。

惑星は星の間を動き 僕は嘘の間を泳ぐ

あの丸い空間 少しの光り
いつか辿り 着く為の希望。。??
キコエテミエタイ 壊れた壊れても。
忘れないココロで 缶詰 缶詰 缶詰。。。

No hay comentarios: